いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あの転生したら剣でした4巻のことです。

#syouhinnmei#

欲しくてしょうがなかった転生したら剣でしたの4巻だったので、大勢のファンの方がもう手に入れているのではと思います。

さて、この転生したら剣でした(4)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

ランクA冒険者・“鬼子母神”アマンダたちと迷宮「蜘蛛の巣」の攻略へむかうことになった、フラン&師匠。その道中、フランは伝説の冒険者・アマンダの力を目の当たりにする……!!そして、「蜘蛛の巣」で待ち受ける、恐るべき罠――。寡黙猫耳少女×親バカ無機物、さらなる難敵に挑む!!

著者の棚架ユウ,丸山朝ヲ,るろおさんと、出版した幻冬舎コミックスさんは中々良い仕事をしてくださいましたね(ノ≧∇≦)ノ

【転生したら剣でした】(4)を実質0円で読むことが!

それで、その転生したら剣でした(4巻)はお金を必要とせずに手に入れる手段について知っていますか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどに手を出すようなことはしませんよ。

ああいったサイトを利用したせいで、悲しい状態になるのは嫌ですものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事