BUNGO―ブンゴ―15巻が電子媒体で販売開始されました!!

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、このBUNGO―ブンゴ―(15)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

2年前の静央キャプテン・柿谷結弦が突然静央グラウンドに! 紅白戦で究極の投球を見せた石浜ブンゴは尊敬する先輩を前に2年間の努力の結晶を示せるのか――!!? さらに、紅白戦の衝撃から抜け出せない静央メンバーは吉見擁する翔西大付属翔西高校の練習試合を観に行くことに。最後の夏の大会を前に、喪失した自信を取り戻し、不安を拭うことはできるのか!? 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける―

著者の二宮裕次さんと、出版した集英社さんは中々良い仕事をしてくださいましたね(ノ≧∇≦)ノ

【BUNGO―ブンゴ―】(15)を実質0円で読むことが!

出来立てほやほやのBUNGO―ブンゴ―(15巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

ネットを行うのならよいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。

その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(;´▽`A``

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事