ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知る神アプリ20)の事です。

#syouhinnmei#

早く欲しいと思っていた神アプリの新しい刊、さっそくたくさんのハマった人なんかが手にしていると思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

有明耕助率いるチームAとの協調を決めた御子柴。有明の自宅に招かれた御子柴はある重大な秘密を打ち明けられ…!? それは、新たな戦いの始まりの合図だった…。

執筆者の栗原正尚さんと、本を出した秋田書店さんはイイ仕事をしてくれましたヽ(´∀`。)ノ゚

「神アプリ」の20巻を実質タダで読む方法

そうそう、こちらの神アプリ(20巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

受け取ったポイントを利用し新刊を読むと0円で読めるのです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事