ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版の信長のシェフ22巻の話です。

#syouhinnmei#

待ちに待った信長のシェフの新刊ということで、多くのファンが注目しているハズです。

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

織田信長と上杉謙信の密談をお膳立てするため、武田の捕虜として上杉の陣中に入ったケン。だが、謙信に献上した料理に使われた芋が毒だと嫌疑を掛けられ…!?また、信長と謙信の密談を知らず、謙信を討とうと迫る秀吉。全てを壊す戦の危機が!

作者の西村ミツル,梶川卓郎さんと、出版社の芳文社さんはいい仕事をしてくれましたね( ´∀`)σσ

信長のシェフ22巻を実質無料で読むには?

さて、この信長のシェフ(22巻)ですが無料で読める方法があります。

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事