いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのゴブリンスレイヤー5巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

注目が集まるゴブリンスレイヤー(5巻)のストーリーがどのような感じかというと──。

ゴブリンスレイヤー一行にかつてない危機…!! 小鬼英雄率いるゴブリン集団の襲撃で、ゴブリンスレイヤーは瀕死に。そして仲間達にゴブリンの魔手が襲いかかる。その時ゴブリンスレイヤーの脳裏に甦る声は……!? 大人気ダークファンタジー、極限の第5巻!!

作者である蝸牛くもさんの仕事には脱帽です。

ゴブリンスレイヤーを0円で見るテクニック

それで、そのゴブリンスレイヤー(5巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事