ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るお主もワルよのぉ2)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

江戸中期。厳然たる階級社会で一人の町人が武士の上に君臨していた。その理由は金。圧倒的財力は身分差を逆転させた。だがもう一つ、最大の理由があった。それは“ワル”──。その底無しの悪辣さが、男を更に成り上げる。男の名は越後屋善兵衛。悪漢の上をゆく、超・悪漢伝説。

著者の村田青,横川直史さんの想像力に頭が下がります。

「お主もワルよのぉ」の2巻をタダで読む工夫

最近出版されたばかりのお主もワルよのぉ(2巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。

更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事