いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのラララ7巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、このラララ(7)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

近所の放置子だった三宅くんを引き取り、3人家族になった石村さんと桐島くん。三宅くんの部屋を作り、必要道具を揃えていき、着々と家族らしくなっていくが、桐島くんは石村さんといまだ“夫婦生活”がないまま…。さらに大晦日の夜、石村さん宅に突然の訪問客が…!? 子供、家族、夫婦生活…そして!?

作者である金田一蓮十郎さんの仕事には脱帽です。

【ラララ】(7)を0円で読む技

出来立てほやほやのラララ(7巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。

その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事