Ubel Blatt~ユーベルブラット~22巻がついに登場しましたね!!

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

帝国軍対グレン軍の最後の決戦は熾烈を極め、その隙にケインツェルとイクフェスは飛龍に乗り、グレンの待つ浮遊城へ突入する。イクフェスは竜伯・イシューディーンをはじめ、立ちはだかる敵に身を挺して応戦し、ケインツェルの為に道を切り拓く。そしてケインツェルはついにグレンの元へ――! 裏切りにより栄華を極めた七英雄に断罪の刃は届くのか――!?

作品を書いた塩野干支郎次さんの奮闘には敬服です。

Ubel Blatt~ユーベルブラット~22巻を実質無料で読むには?

出たばかりのUbel Blatt~ユーベルブラット~(22巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう(゜д゜;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事