Ubel Blatt~ユーベルブラット~22巻がようやく販売開始されました!!

#syouhinnmei#

欲しくてしょうがなかったUbel Blatt~ユーベルブラット~の22巻だったので、大勢のファンの方がもう手に入れているのではと思います。

このUbel Blatt~ユーベルブラット~(22巻)のストーリーがここで説明すると──

帝国軍対グレン軍の最後の決戦は熾烈を極め、その隙にケインツェルとイクフェスは飛龍に乗り、グレンの待つ浮遊城へ突入する。イクフェスは竜伯・イシューディーンをはじめ、立ちはだかる敵に身を挺して応戦し、ケインツェルの為に道を切り拓く。そしてケインツェルはついにグレンの元へ――! 裏切りにより栄華を極めた七英雄に断罪の刃は届くのか――!?

著者の塩野干支郎次さんと、出版したスクウェア・エニックスさんは中々良い仕事をしてくださいましたね(ノ≧∇≦)ノ

Ubel Blatt~ユーベルブラット~をお金を必要とせずに見るテクニック


それで、そのUbel Blatt~ユーベルブラット~(22巻)はお金を必要とせずに手に入れる手段について知っていますか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどに手を出すようなことはしませんよ。

ああいったサイトを利用したせいで、悲しい状態になるのは嫌ですものね。

Ubel Blatt~ユーベルブラット~を無料で読むためによいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(;´▽`A``

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事