ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るラララ7)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

近所の放置子だった三宅くんを引き取り、3人家族になった石村さんと桐島くん。三宅くんの部屋を作り、必要道具を揃えていき、着々と家族らしくなっていくが、桐島くんは石村さんといまだ“夫婦生活”がないまま…。さらに大晦日の夜、石村さん宅に突然の訪問客が…!? 子供、家族、夫婦生活…そして!?

書いた金田一蓮十郎さんの着想には頭が下がります。

「ラララ」の7巻を実質0円で読むことが!

最近出版されたばかりのラララ(7巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

受け取ったポイントを利用し新刊を読むと0円で読めるのです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事