ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版の骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中3巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

ルフ族救出のため女戦士アリアンと共に行動を始めたアークは、更なる情報を得るため王都オーラヴへと向かうことに。王都に到着すると、ディエントで出逢った獣耳忍者娘・チヨメと再会。彼女もまた仲間の“獣人族”救出のため行動していたことを知る。少女の切実な願いを前に、アークが捨て置けるはずは無かった――。「この穢らわしい場所を――破壊し尽くす」チヨメの仲間ゴエモンとタッグを組み、世直しが王都でも炸裂――!?

作品を書いたサワノアキラ,秤猿鬼,KeGさんの奮闘には敬服です。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中3巻をタダで読むことが!

出たばかりの骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(3巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊が読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事