ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るスーパー・カルテジアン・シアター4)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

御櫛田春月は初恋の相手・筥崎君に告白、そしてOKをもらう。幸せな学園生活になると思いきや次の瞬間になぜか筥崎くんの脳内に移動、好きな人を操縦することに…!春月は元に戻れるのか!?ハチャメチャSFラブコメディ!

著者の六道神士さんの想像力に頭が下がります。

「スーパー・カルテジアン・シアター」の4巻をタダで読む工夫

最近出版されたばかりのスーパー・カルテジアン・シアター(4巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。

更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事