BIRDMEN13巻がついに登場しましたね!!

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

あらたな七翼が出現する13巻!セラフの他に、つばめの弟・翔馬もEDEN関連施設に捕らわれていることが判明。烏丸は激怒。一行は救出に向かうが・・・?そして意外な形で新たな七翼が姿を現す・・・!!アフリカ大陸で訪れる、出会いそして別れ。それぞれの岐路を描いた第13巻!

作者の田辺イエロウさんと、出版元の小学館さんはいい仕事をしてくれましたね( ´∀`)σσ

BIRDMEN13巻を実質無料で読むには?

出たばかりのBIRDMEN(13巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかは使いませんよ。

そんなサイトを使ったせいで、残念なことになっては困りますからね。

BIRDMENを読むのにオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊が読んじゃえばタダになります。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう(゜д゜;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事