転生したらスライムだった件9巻が電子媒体で販売開始されました!!

#syouhinnmei#

誰もが待った転生したらスライムだった件の最新刊だったので、大勢の方が読み始めているようです。

注目が集まる転生したらスライムだった件(9巻)のストーリーがどのような感じかというと──。

魔王・カリオンからの提案を受け、テンペストと獣王国(ユーラザニア)は互いに使節団を派遣し交流をはかることとなった。テンペストからはベニマルを団長とした数名が獣王国へ向かい、獣王国からは黄蛇角のアルビスを中心とする使節団がテンペストに到着。順調に交流が開始されると思われたが、挨拶もそこそこにリムルに対し敵意を剥き出しにする獣王国使節団の面々。

著者の川上泰樹さんと、出版した講談社さんは中々良い仕事をしてくださいましたねo(^-^)o

転生したらスライムだった件を0円で見るテクニック


それで、その転生したらスライムだった件(9巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

ネットを行うのならよいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事