ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知る転生したらスライムだった件9)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

では、転生したらスライムだった件(9巻)の中身の内容について説明すると──。

魔王・カリオンからの提案を受け、テンペストと獣王国(ユーラザニア)は互いに使節団を派遣し交流をはかることとなった。テンペストからはベニマルを団長とした数名が獣王国へ向かい、獣王国からは黄蛇角のアルビスを中心とする使節団がテンペストに到着。順調に交流が開始されると思われたが、挨拶もそこそこにリムルに対し敵意を剥き出しにする獣王国使節団の面々。

著者の川上泰樹さんの想像力に頭が下がります。

転生したらスライムだった件を無料でよむ技

そうそう、こちらの転生したらスライムだった件(9巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(^_^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事