いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのBIRDMEN13巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、このBIRDMEN(13)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

あらたな七翼が出現する13巻!セラフの他に、つばめの弟・翔馬もEDEN関連施設に捕らわれていることが判明。烏丸は激怒。一行は救出に向かうが・・・?そして意外な形で新たな七翼が姿を現す・・・!!アフリカ大陸で訪れる、出会いそして別れ。それぞれの岐路を描いた第13巻!

作者である田辺イエロウさんの仕事には脱帽です。

【BIRDMEN】(13)を0円で読む技

出来立てほやほやのBIRDMEN(13巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

ネットを行うのならよいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事