いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あの血の轍4巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

注目が集まる血の轍(4巻)のストーリーがどのような感じかというと──。

最愛の息子にカノジョが…毒母、悶絶!?“母親地獄”の中で、ますます精神的に追い詰められる静一。以前ラブレターをくれたクラスメートの吹石さんはその様子を心配し、静一を気遣い、二人は急接近する。淡い初恋。だが…それさえ木っ端みじんに打ち砕かれるのか!?

作者である押見修造さんの仕事には脱帽です。

血の轍を0円で見るテクニック

それで、その血の轍(4巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(-。-;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事