いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのくにはちぶ7巻のことです。

#syouhinnmei#

誰もが待ったくにはちぶの最新刊だったので、大勢の方が読み始めているようです。

さて、このくにはちぶ(7)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

【政府通知】彼女を“無視”出来なければ貴方は犯罪者です。「くにはちぶ」対象者に選ばれ日本国民全員から無視されることになった道端たんぽぽ。家族に「いってきます」を、友達に「おはよう」を言っても、返ってくる言葉はない。孤独の中、必死に学校に通うたんぽぽだったが、それを疎ましく思うクラスメイトがたんぽぽの親友・あざみを攻撃し始めてしまう。7話「たんぽぽの決意」収録。

著者の各務浩章さんと、出版した講談社さんは中々良い仕事をしてくださいましたねo(^-^)o

【くにはちぶ】(7)を無料で読む工夫

それで、そのくにはちぶ(7巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事