転生したらスライムだった件9巻が電子書籍で発売されましたね!!

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

魔王・カリオンからの提案を受け、テンペストと獣王国(ユーラザニア)は互いに使節団を派遣し交流をはかることとなった。テンペストからはベニマルを団長とした数名が獣王国へ向かい、獣王国からは黄蛇角のアルビスを中心とする使節団がテンペストに到着。順調に交流が開始されると思われたが、挨拶もそこそこにリムルに対し敵意を剥き出しにする獣王国使節団の面々。

作者の川上泰樹さんと、出版社の講談社さんはいい仕事をしてくれましたねo(^▽^)o

転生したらスライムだった件9巻を無料で読む方法

出たばかりの転生したらスライムだった件(9巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊が読んじゃえばタダになります。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう(;^_^A

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事