ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るハイスクール☆コネクション4)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

では、ハイスクール☆コネクション(4巻)の中身の内容を説明すると──。

【大介、アメリカに留学?】森下操は、初恋の相手、相沢大介と運命の再会をして、紆余曲折あったものの、ラブラブな学園生活を送っていた。そんな中、バスケ部エースの大介にアメリカ留学の話が! 何も聞かされていない操と、大介の関係もこじれてしまって、2人の行く末は? 教育実習生の多田先生も巻き込んで、いったい2人はどうなる!? ジグザグ学園ラブの最終巻!

著者の山下和美さんの想像力に頭が下がります。

ハイスクール☆コネクションをタダでよむ技

そうそう、こちらのハイスクール☆コネクション(4巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(^▽^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事