沈夫人の料理人4巻が電子媒体で販売開始されました!!

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、この沈夫人の料理人(4)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

▼第41話/シィアンクゥ(前編)▼第42話/シィアンクゥ(後編)▼第43話/麒麟魚▼第44話/潮州焼鵞鳥▼第45話/カォスゥファン▼第46話/糟蛋▼第47話/水晶肴肉(前編)▼第48話/水晶肴肉(中編)▼第49話/水晶肴肉(後編)▼第50話/春餅▼第51話/茘枝酒▼第52話/シュウアンホアチィェンシュウェツゥォン▼第53話/コォダタン▼第54話/酔蟹▼第55話/カンカオタン

著者の深巳琳子さんと、出版した小学館さんは中々良い仕事をしてくださいましたね(∩・∀・)∩

【沈夫人の料理人】(4)を実質無料で読むには?

出来立てほやほやの沈夫人の料理人(4巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

ネットを行うのならよいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。

その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(⌒-⌒; )

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事