赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD3巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

非情な権力の弾圧と闘った映画人の生き方。第二次大戦後、東西冷戦の深刻化を背景に米国で吹き荒れた赤狩りの嵐。米国政府はハリウッドの著名な映画人たちを共産主義者であると告発していく。そのうち召喚や証言を拒否して議会侮辱罪で有罪判決を受けた主要な10人をハリウッド・テンと呼ぶ。彼らは権力の弾圧といかに格闘したのか!?「芸術における不服従とは何だろう。あなたが不服従なら、片方にあなたを服従させようとする者がいる。

著者の山本おさむさんの想像力に頭が下がります。

「赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD」の3巻を0円で読むには?

最近出版されたばかりの赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD(3巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

受け取ったポイントを利用し新刊を読むと0円で読めるのです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(^_^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事