ランウェイで笑って7巻が電子書籍で発売されましたね!!

#syouhinnmei#

待ちに待ったランウェイで笑っての新刊ということで、多くのファンが注目しているハズです。

気になるランウェイで笑って(7巻)のあらすじについてお伝えすると──。

千雪&心と競い合う、敵同士になってしまった育人。そんな育人の闘志を呼び起こしたのは、予選での強敵━━龍之介の強烈な一言だった。五十嵐に認めさせたい心と、見返したい千雪。世界一の養母を越えたい遠。そして“ある人”に勝ちたい育人。それぞれの想いを胸に挑む芸華祭ファッションショーが、ついに開演! 都村育人、初めてのショーに“勝つため”の全力で挑む! まず、観客を沸かせたトップバッターは…!?

作者の猪ノ谷言葉さんと、出版社の講談社さんはいい仕事をしてくれましたねo(^▽^)o

ランウェイで笑ってを無料で読む方法


さて、このランウェイで笑って(7巻)ですが無料で読める方法があります。

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう(;^_^A

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事