ドメスティックな彼女20巻が電子書籍で発売されましたね!!

#syouhinnmei#

待ちに待ったドメスティックな彼女の新刊ということで、多くのファンが注目しているハズです。

気になるドメスティックな彼女(20巻)のあらすじについてお伝えすると──。

流石先生がTwitter上に掲載したイラストを収録! カラー32P、大反響「落書きブック」の第2弾が特装版付録に! 季節のイベントを中心に、第1弾では収録しきれなかった激レアカットが目白押し♪ 今回も流石先生によるイラスト解説のコメント付き。過激な特別描き下ろしも、もちろん収録済みです!

作者の流石景さんと、出版社の講談社さんはいい仕事をしてくれましたねo(^▽^)o

ドメスティックな彼女を無料で読む方法


さて、このドメスティックな彼女(20巻)ですが無料で読める方法があります。

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう(;^_^A

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事