ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版のカフェ ドラゴンステーキ1巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

人生嫌なことばかり。こんなクソな人生、生きていても仕方ないから終わらせようと思ったのに、川に身を投げた悠太郎(ゆうたろう)が気づくと、そこはなんと異世界のカフェだった。個性豊かな異世界人たちに囲まれ、腹の減った悠太郎に出されたのは、肉厚で美味しそうなドラゴンのステーキ!最初は色々と戸惑いつつも、食べてみたら意外と美味しくて……。

作者の龍翠さんの頑張りに敬服です。

カフェ ドラゴンステーキ1巻をお得に読む技

出たばかりのカフェ ドラゴンステーキ(1巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事