ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るドメスティックな彼女20)の事です。

#syouhinnmei#

待ち続けたドメスティックな彼女の新しい刊、さっそくたくさんの人が手にしているに違いありません。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

流石先生がTwitter上に掲載したイラストを収録! カラー32P、大反響「落書きブック」の第2弾が特装版付録に! 季節のイベントを中心に、第1弾では収録しきれなかった激レアカットが目白押し♪ 今回も流石先生によるイラスト解説のコメント付き。過激な特別描き下ろしも、もちろん収録済みです!

執筆者の流石景さんと、本を出した講談社さんはイイ仕事をしてくれました(‐^▽^‐)

「ドメスティックな彼女」の20巻を0円で読むには?

そうそう、こちらのドメスティックな彼女(20巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

受け取ったポイントを利用し新刊を読むと0円で読めるのです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事