カフェ ドラゴンステーキ1巻が電子書籍で発売されましたね!!

#syouhinnmei#

待ちに待ったカフェ ドラゴンステーキの新刊ということで、多くのファンが注目しているハズです。

気になるカフェ ドラゴンステーキ(1巻)のあらすじがお伝えすると──。

人生嫌なことばかり。こんなクソな人生、生きていても仕方ないから終わらせようと思ったのに、川に身を投げた悠太郎(ゆうたろう)が気づくと、そこはなんと異世界のカフェだった。個性豊かな異世界人たちに囲まれ、腹の減った悠太郎に出されたのは、肉厚で美味しそうなドラゴンのステーキ!最初は色々と戸惑いつつも、食べてみたら意外と美味しくて……。

作者の龍翠さんと、出版社のA-WAGONさんはいい仕事をしてくれましたね(^O^)

カフェ ドラゴンステーキを無料で読む方法


さて、このカフェ ドラゴンステーキ(1巻)ですが無料で読める方法があります。

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

もちろん31日間は雑誌や映画も見放題だったりします。

ですから、そちらに夢中になって時間をとられてしまはないように注意をしましょう( ゚∀゚; )

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事