ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版の龍帥の翼 史記・留侯世家異伝10巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

一時は策を失するも、劉邦の将としての器と張良の機転により、宛を下した劉邦軍。関中に入るため、武漢を目指し西進を続けるがその後方には、章邯を降伏させた項羽が迫る‥‥残された刻は僅か。機先を制すべく張良がとる策は!?

作品を書いた川原正敏さんの奮闘には敬服です。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝10巻をタダで読むことが!

出たばかりの龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(10巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事