ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版の赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD3巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

非情な権力の弾圧と闘った映画人の生き方。第二次大戦後、東西冷戦の深刻化を背景に米国で吹き荒れた赤狩りの嵐。米国政府はハリウッドの著名な映画人たちを共産主義者であると告発していく。そのうち召喚や証言を拒否して議会侮辱罪で有罪判決を受けた主要な10人をハリウッド・テンと呼ぶ。彼らは権力の弾圧といかに格闘したのか!?「芸術における不服従とは何だろう。あなたが不服従なら、片方にあなたを服従させようとする者がいる。

作品を書いた山本おさむさんの奮闘には敬服です。

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD3巻を実質無料で読むには?

出たばかりの赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD(3巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかは使いませんよ。

そんなサイトを使ったせいで、残念なことになっては困りますからね。

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOODを読むのにオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事