いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのランウェイで笑って7巻のことです。

#syouhinnmei#

欲しくてしょうがなかったランウェイで笑っての7巻だったので、大勢のファンの方がもう手に入れているのではと思います。

さて、このランウェイで笑って(7)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

千雪&心と競い合う、敵同士になってしまった育人。そんな育人の闘志を呼び起こしたのは、予選での強敵━━龍之介の強烈な一言だった。五十嵐に認めさせたい心と、見返したい千雪。世界一の養母を越えたい遠。そして“ある人”に勝ちたい育人。それぞれの想いを胸に挑む芸華祭ファッションショーが、ついに開演! 都村育人、初めてのショーに“勝つため”の全力で挑む! まず、観客を沸かせたトップバッターは…!?

著者の猪ノ谷言葉さんと、出版した講談社さんは中々良い仕事をしてくださいましたね(ノ≧∇≦)ノ

【ランウェイで笑って】(7)を実質0円で読むことが!

それで、そのランウェイで笑って(7巻)はお金を必要とせずに手に入れる手段について知っていますか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどに手を出すようなことはしませんよ。

ああいったサイトを利用したせいで、悲しい状態になるのは嫌ですものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事