いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのドメスティックな彼女20巻のことです。

#syouhinnmei#

誰もが待ったドメスティックな彼女の最新刊だったので、大勢の方が読み始めているようです。

さて、このドメスティックな彼女(20)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

流石先生がTwitter上に掲載したイラストを収録! カラー32P、大反響「落書きブック」の第2弾が特装版付録に! 季節のイベントを中心に、第1弾では収録しきれなかった激レアカットが目白押し♪ 今回も流石先生によるイラスト解説のコメント付き。過激な特別描き下ろしも、もちろん収録済みです!

著者の流石景さんと、出版した講談社さんは中々良い仕事をしてくださいましたねヽ(*´∀`)ノ

【ドメスティックな彼女】(20)を0円で読む技

それで、そのドメスティックな彼女(20巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事