ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版のドロ刑3巻の話です。

#syouhinnmei#

待ちに待ったドロ刑の新刊ということで、多くのファンが注目しているハズです。

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す!

作者の福田秀,古谷謙一さんと、出版社の集英社さんはいい仕事をしてくれましたねv(^-^)v

ドロ刑3巻をお得に読む技

さて、このドロ刑(3巻)ですが無料で読める方法があります。

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事