いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのごほうびおひとり鮨4巻のことです。

#syouhinnmei#

欲しくてしょうがなかったごほうびおひとり鮨の4巻だったので、大勢のファンの方がもう手に入れているのではと思います。

さて、このごほうびおひとり鮨(4)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

鮨オタ仲間のちぐさと交流をしつつ、おいしい鮨屋の情報収集に勤しむ藍子。江戸前鮨に通うきっかけをくれた子安とも、仲良くなってきて…!? そして、ついに夜の銀座で鮨デビューを果たしたり、以前に訪問したアノ店から独立したばかりの親方の注目の店へ行ってみたりと、さらにディープな鮨沼にはまっていく…!!

著者の早川光,王嶋環さんと、出版した集英社さんは中々良い仕事をしてくださいましたね(ノ≧∇≦)ノ

【ごほうびおひとり鮨】(4)を実質0円で読むことが!

それで、そのごほうびおひとり鮨(4巻)はお金を必要とせずに手に入れる手段について知っていますか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどに手を出すようなことはしませんよ。

ああいったサイトを利用したせいで、悲しい状態になるのは嫌ですものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事