ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版のジョジョの奇妙な冒険 第8部19巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

燃えゆく東方家の果樹園で鉢合わせした豆銑礼(まめずくらい)と岩人間プアー・トム。豆銑は「ロカカカの枝」の回収を目前にしながらも、至近距離でオゾン・ベイビーの加圧攻撃を受けてしまう…。果たして、「枝」は誰の手に渡るのか!?

作品を書いた荒木飛呂彦さんの奮闘には敬服です。

ジョジョの奇妙な冒険 第8部19巻を実質無料で読むには?

出たばかりのジョジョの奇妙な冒険 第8部(19巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかは使いませんよ。

そんなサイトを使ったせいで、残念なことになっては困りますからね。

ジョジョの奇妙な冒険 第8部を読むのにオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事