ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知る夜になると僕は1)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

では、夜になると僕は(1巻)の中身の内容について説明すると──。

8年前、姉が殺された。加害者は悪魔のような3人の少年たち。「少年法」によって顔も名前も知られずに反省もなく刑期を終えた彼らを、どうしても許せなかった。だから、復讐を決意した。調べ上げ、策を練り、虎視眈々と命を狙う。しかし、あと一歩が届かない。そんなとき、ある力を手に入れる。悪魔を狩る“夢”のような力を──。少年犯罪により姉を殺された大学生が手にした「力」で、凶悪犯に復讐を果たすクライムサスペンス!

書いた一×,益子悠さんの着想には頭が下がります。

夜になると僕はを無料でよむ技

そうそう、こちらの夜になると僕は(1巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(゚_゚i)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事