ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るごほうびおひとり鮨4)の事です。

#syouhinnmei#

待ち続けたごほうびおひとり鮨の新しい刊、さっそくたくさんの人が手にしているに違いありません。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

鮨オタ仲間のちぐさと交流をしつつ、おいしい鮨屋の情報収集に勤しむ藍子。江戸前鮨に通うきっかけをくれた子安とも、仲良くなってきて…!? そして、ついに夜の銀座で鮨デビューを果たしたり、以前に訪問したアノ店から独立したばかりの親方の注目の店へ行ってみたりと、さらにディープな鮨沼にはまっていく…!!

執筆者の早川光,王嶋環さんと、本を出した集英社さんはイイ仕事をしてくれました\(^_^)/

「ごほうびおひとり鮨」の4巻をタダで読む工夫

そうそう、こちらのごほうびおひとり鮨(4巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

受け取ったポイントを利用し新刊を読むと0円で読めるのです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事