ドロ刑3巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

待ち続けたドロ刑の新しい刊、さっそくたくさんの人が手にしているに違いありません。

では、ドロ刑(3巻)の中身の内容について説明すると──。

「捜査のすべては、ドロ刑に始まりドロ刑に終わる」 ホシは、全犯罪で一番多い窃盗犯。検挙率第1位の盗犯捜査のスペシャリスト、それが警視庁捜査三課刑事、通称《ドロ刑》。新米ドロ刑・斑目が出逢ったのは、伝説的大泥棒・煙鴉だった!? 手練手管の職業泥棒、煙のように捉えどころのない怪盗紳士。果たして彼らを捕まえることはできるのか…!? 盗られたモノは捕り戻す!

執筆者の福田秀,古谷謙一さんと、本を出した集英社さんはイイ仕事をしてくれました∩(´∀`)∩

ドロ刑を無料でよむ技


そうそう、こちらのドロ刑(3巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(゚_゚i)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事