神達に拾われた男2巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

三柱の神々に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生した、日本の中年サラリーマン竹林竜馬。テイムしたスライムを研究し、その可能性を引き出し便利に使って、のんびりまったりスローライフを満喫! さらに前世の知識を活かした能力で活躍! 「小説家になろう」発! やさしい人たちに囲まれて毎日が楽しい、異世界スローライフファンタジー!

執筆者のRoy,蘭々,りりんらさんと、本を出したスクウェア・エニックスさんはイイ仕事をしてくれました(‐^▽^‐)

「神達に拾われた男」の2巻を0円で読むには?

最近出版されたばかりの神達に拾われた男(2巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。

更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(^_^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事