ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るしろねこ荘のタカコ姐さん3)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

では、しろねこ荘のタカコ姐さん(3巻)の中身の内容について説明すると──。

オネエのタカコさんは白根荘で騒がしい住人たちと共に仲良く生活中。そんな中ある日やってきた1匹の白い子猫とタカコさんは同居することに!? オカマ×猫のドタバタホームドラマ的にゃんこマンガ堂々完結!

書いた胡原おみさんの着想には頭が下がります。

しろねこ荘のタカコ姐さんを無料でよむ技

そうそう、こちらのしろねこ荘のタカコ姐さん(3巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(゚_゚i)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事