金田一37歳の事件簿2巻がようやく販売開始されました!!

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、この金田一37歳の事件簿(2)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。仕事で、かつて「オペラ座館」があったリゾートに行く羽目になり、案の定、婚活パーティー中に殺人事件発生。「もう謎は解きたくない」と願うも、謎は解け、真犯人を突き止めてしまう。”第四のファントム”の正体を暴くため、容疑者達を呼び出すが、真犯人の罠によってかつてないピンチに!

著者の天樹征丸,さとうふみやさんと、出版した講談社さんは中々良い仕事をしてくださいましたね(ノ≧∇≦)ノ

【金田一37歳の事件簿】(2)を実質0円で読むことが!

出来立てほやほやの金田一37歳の事件簿(2巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどに手を出すようなことはしませんよ。

ああいったサイトを利用したせいで、悲しい状態になるのは嫌ですものね。

金田一37歳の事件簿を無料で読むためによいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。

その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(;´▽`A``

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事