魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~1巻が電子媒体で販売開始されました!!

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、この魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~(1)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

「合格だ。新たな“魔王”の誕生を、私は歓迎するよ」魔王――恐怖のダンジョンに君臨し人間の感情を喰らう存在。“新人”魔王として異世界で目覚めたプロケルは稀少スキル【創造】を駆使し配下を生み出していくが、彼が目指すダンジョンとは異世界の常識を覆す革新的なものだった。それは――魔物と人間が共存する街、≪理想郷(アヴァロン)≫。平和を実現するため、優しき魔王は【風】の魔王との【戦争】を乗り越えていく――。

作品の著者である吉川英朗さんの発想力に脱帽です。

【魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~】(1)を実質無料で読むには?

出来立てほやほやの魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~(1巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(⌒-⌒; )

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事