鬼滅の刃13巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

待ち続けた鬼滅の刃の新しい刊、さっそくたくさんの人が手にしているに違いありません。

では、鬼滅の刃(13巻)の中身の内容について説明すると──。

上弦の鬼・半天狗と玉壺が、隠れ里である刀鍛冶の里に襲来!? 攻撃するたび分裂して威力を増す半天狗に、炭治郎と玄弥は苦戦を強いられる。一方、他人への関心が薄い霞柱・時透は、鬼に襲われている小鉄を目撃して…!?

執筆者の吾峠呼世晴さんと、本を出した集英社さんはイイ仕事をしてくれました(‐^▽^‐)

鬼滅の刃を無料でよむ技


そうそう、こちらの鬼滅の刃(13巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(^_^;)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事