いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのGIGANT2巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、このGIGANT(2)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

誰も先の読めない恋愛×SF、急加速!私にとってあなたはきっと、奇跡よりも大きい。映画監督志望の高校生・零と、あまり売れていないAV女優・パピコ。偶然出会ったふたりは、謎の男によって体に埋め込まれてしまった機械についてパピコが相談したことがきっかけで、距離を近づけてゆく。その機械によりパピコは、体の大きさを自由に変えることができるようになった。

作品の著者である奥浩哉さんの発想力に脱帽です。

【GIGANT】(2)を実質0円で読むことが!

出来立てほやほやのGIGANT(2巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

当たり前ですが法律違反のサイトなどに手を出すようなことはしませんよ。

ああいったサイトを利用したせいで、悲しい状態になるのは嫌ですものね。

GIGANTを無料で読むためによいと思うサービスはU-NEXTです。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事