いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのつぐもも22巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

注目が集まるつぐもも(22巻)のストーリーがどのような感じかというと──。

つづら殿での派閥闘争である九殿武闘会の最終決戦で激突するかずやと斑井。付喪神の響華と共に猛攻を仕掛けるかずやだったが、斑井は禁断の奥の手を出してきた。絶体絶命のピンチに追いやられたかずやの前に現れたのは、まさかのアノ娘で…!? 長く激しいバトルが完全決着! 癒しのお色気もふんだんに盛り込んだ圧巻なボリュームの第22巻!!

作者である浜田よしかづさんの仕事には脱帽です。

つぐももを0円で見るテクニック

それで、そのつぐもも(22巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事