ついに販売開始!

なんのことか分からない?

電子書籍版の生贄投票7巻の話です。

#syouhinnmei#

人気の高い作品なので、多くの方が心待ちにしていたのではないでしょうか?

では、この作品がどのような内容なのかというと──。

ネオ生贄くんが新たに仕掛ける「先生人気投票」!!最下位の教師を待ち受けるのは、もちろん“社会的死”――。生贄になることを恐れ、生徒に媚びへつらう教師たち。教育現場のヒエラルキーが崩壊する混沌のなか、投票権を持つ生徒たちが悪逆の牙を剥く‥‥!!最も人気のない教師に選ばれてしまうのは誰なのか‥!? そして“ネオ生贄くん”を操る犯人とは‥‥!? すべての謎が解ける、衝撃必至の最終巻――!!

作者の葛西竜哉さんの頑張りに敬服です。

生贄投票7巻をお得に読む技

出たばかりの生贄投票(7巻)。

実はコレ──────無料で中を覗ける方法があるってご存知ですか?

もちろん違法サイトとかじゃありませんよ。

そんなサイトを使って、変なことになっては困りますからね。

私がオススメしたいのはU-NEXTです。

U-NEXTは、初回特典として新規登録から31日間は無料です。

それに加えて600ポイントの特典がプレゼントされます。

このポイントを使って新刊を読んじゃえばタダになります。

もちろん無料の期間中も含めて、バラエティー豊かな雑誌や映画が見放題になります。

面白いサービスなので、ぜひ試してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事