いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのはねバド!14巻のことです。

#syouhinnmei#

誰もが待ったはねバド!の最新刊だったので、大勢の方が読み始めているようです。

さて、このはねバド!(14)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

優勝候補の筆頭・益子泪を破りベスト4に勝ち上がった羽咲綾乃は、母親の状況を知り混乱した状態のまま、春の選抜の覇者・志波姫唯華に戦いを挑む。同じプレイスタイルを持つ2人の戦いは、ネット前のスピード勝負に。唯華の巧みな試合運びになかなか攻撃の糸口を掴めなかった綾乃は、驚異的な身体能力を発揮し反撃を開始する。

著者の濱田浩輔さんと、出版した講談社さんは中々良い仕事をしてくださいましたね(∩・∀・)∩

【はねバド!】(14)を実質無料で読むには?

それで、そのはねバド!(14巻)なのですが0円で中を確認できる手段があるのです。

当たり前ですが法律違反のサイトなどとは異なりますよ。

ああいったサイトを利用して、後で嫌な状態になるのは嫌ですものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTというのは、初回特典ということで新規登録の時点より31日間はお金がかかりません。

そればかりか600ポイントのおまけまでつきます。

もらったポイントを使用して新刊を読めば無料となるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事