テラフォーマーズ22巻がデジタル形式で売られ始めましたよ!!

#syouhinnmei#

待ち続けたテラフォーマーズの新しい刊、さっそくたくさんの人が手にしているに違いありません。

では、テラフォーマーズ(22巻)の中身の内容について説明すると──。

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 テラフォーマー軍の強襲の最中、<祈る者>に迫る火星の戦士・イワン! そして小吉と対峙する蛭間たちにも、決着の時が迫る! 一方、地球最大の危機の中で暗躍する<神奸達>。守るべき全てを守るため、日本の、地球の、人類の戦士は立ち向かい続ける――。人類の存亡と誇りを懸けた戦い、遂にクライマックス!!

執筆者の貴家悠,橘賢一さんと、本を出した集英社さんはイイ仕事をしてくれました∩(´∀`)∩

テラフォーマーズを無料でよむ技


そうそう、こちらのテラフォーマーズ(22巻)ですけれどもタダで読めてしまうテクニックが存在します。

当然、無断でアップしているサイトなんかとは違いますよ。

ああいうサイトの影響を受けて、泣きたくなる事態になったらは後悔しか残りませんからね。

マンガを読むのなら使わないと損すると感じるものはU-NEXTです。

このサービスを確認すると分かるのですが、初回特典という形で新規登録から31日間は掛るお金が

それと同時に600ポイントの特典ももらえます。

言うまでもなく31日間は情報誌などやビデオといったものも見放題です。

なので、そっちの方ばかりに暇な時間を使ってしまう人も多いので要注意です(゚_゚i)

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事