ようやく販売がスタート!

何を言っているのか言葉が足りない?

知る人ぞ知るはねバド!14)の事です。

#syouhinnmei#

評判のよい作品ですので、色々な方が待っていたのではと思います。

ところで、この作品ですがどういうストーリーなのかを説明すると──。

優勝候補の筆頭・益子泪を破りベスト4に勝ち上がった羽咲綾乃は、母親の状況を知り混乱した状態のまま、春の選抜の覇者・志波姫唯華に戦いを挑む。同じプレイスタイルを持つ2人の戦いは、ネット前のスピード勝負に。唯華の巧みな試合運びになかなか攻撃の糸口を掴めなかった綾乃は、驚異的な身体能力を発揮し反撃を開始する。

書いた濱田浩輔さんの着想には頭が下がります。

「はねバド!」の14巻を実質タダで読む方法

最近出版されたばかりのはねバド!(14巻)ですが、
驚いたことに──────タダで内容を確認できるサービスがあるって言われたら信じてくれますか?

非合法な場所──ではありませんよ。

そういった場所の影響を受けて、残念な状態になっては悲しいですですからね。

私が試してほしいと思うのがU-NEXTっていうサービスです。

U-NEXTでは、初回特典があって初登録より31日間は使用料なしで使えます。

更に600ポイントのおまけまで貰えます。

プレゼントされたポイントを利用して新刊を読むことで実質無料になるというわけです。

当然ですが0円の期間中も、豊富な映画や本類が見放題となっています。

ありがたい場所なので、積極的に活用してみて下さいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事