いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あのブラック・ラグーン11巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

このブラック・ラグーン(11巻)のストーリーがここで説明すると──

フォン編クライマックス!最新11集登場!フォンは中国人民解放軍のスパイ。だがジェーンのせいで解放軍の情報をまんまと盗まれ、祖国からも裏切り者の烙印を捺されてしまう。それを知ったロックは日本を捨てたかつての自分を重ねる。ロベルタの件以来、くすぶるロックを見かねたレヴィはフォンのサバイバルに手を貸すよう仕向ける。フォンを狙う殺し屋グループに追われる中、ロックは一計を案じるが――

作品の著者である広江礼威さんの発想力に脱帽です。

ブラック・ラグーンをお金を必要とせずに見るテクニック

それで、そのブラック・ラグーン(11巻)はお金を必要とせずに手に入れる手段について知っていますか?

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

当たり前の事ですが31日間は本とか動画なんかも見放題であったりします。

ですから、そっちが面白すぎてプライベートの時間を奪われてしまう危険性があるので気をつけましょう(;´▽`A``

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事