いよいよ発売開始されました!

なんの話かさっぱり?

あの生贄投票7巻のことです。

#syouhinnmei#

有名な作品だと思いますから、大勢の人が待ち望んでいらしたのでは?

さて、この生贄投票(7)がどういった中身になっているのかと言いますと──。

ネオ生贄くんが新たに仕掛ける「先生人気投票」!!最下位の教師を待ち受けるのは、もちろん“社会的死”――。生贄になることを恐れ、生徒に媚びへつらう教師たち。教育現場のヒエラルキーが崩壊する混沌のなか、投票権を持つ生徒たちが悪逆の牙を剥く‥‥!!最も人気のない教師に選ばれてしまうのは誰なのか‥!? そして“ネオ生贄くん”を操る犯人とは‥‥!? すべての謎が解ける、衝撃必至の最終巻――!!

作者である葛西竜哉さんの仕事には脱帽です。

【生贄投票】(7)を無料で読む工夫

出来立てほやほやの生贄投票(7巻)。

何を隠そう──────0円で読むテクニックが存在するって知っていましたか?

不法ホームページなんかではありませんよ。

ああいうホームページに入って、嫌な目になっては残念すぎますものね。

個人的に一押しと言えるところはU-NEXTという場所です。

U-NEXTと言うサイトでは、初回特典ということで初めての登録からの31日間は0円になっています。

その他にも600ポイントの特典もついてきます。

もらったポイントを使用して新刊を見る事で0円同然になるのです。

言うまでもなくタダの31日間であっても、いろんな種類の雑誌なども全て見放題になっています。

とても嬉しいサイトと言えるので、絶対に利用してみてくださいね。

>>U-NEXTはこちら>>

#syouhinnmei#


おすすめの記事